SSブログ

育毛剤なんて使いたくない!というプライド。 [育毛剤]

僕が薄毛を気に出し始めたのは中学生の頃。
その時はまだ全然マシだったのですか、高校生になってから徐々に進行のスピードが上がっていったのです(;_;)


そこで、育毛剤を使いたいと思いながらも、変なプライドがあったため使用するには至りませんでした。。
この頃はかなり育毛に関する知識もありませんでしたね。


あと、パソコンを持っていなかったので情報を仕入れる手段がなかったんですよね。
まあ、本を見るという方法もあるにはありましたが、活字を読むのが大嫌いだったのでそうゆうことはしませんでした。


思えば、この時育毛剤の知識がしっかり身についていて、使用していれば現状維持もしくは復活していたのかもしれません。


でも、もう終わったことですし、精神的にもこの頃よりは強くなったと思います!!!
これだけは間違いありません(笑)。



若ハゲで悩んでいる方は、なるべく早い段階で対策を打ったほうがいいと思います。
でも、対策を打つということは薄毛やハゲと向き合わないといけないわけなので、現実逃避をしている人は難しい判断だと思います。


実際に僕がそうでしたので…。。。



育毛に関する知識を深めて、是非自分に合った育毛剤を使用すれば劇的に復活する可能性もあるみたいなので、諦めるのだけはしないでくださいね!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。