SSブログ

ポラリスnr-9の発毛力。 [育毛剤]

育毛剤って色々なメーカーからかなりの数のものが販売されていますよね。
けれども、それらの育毛剤を使用して髪の毛が生えてくるのはごく1部です。
多分、本当に効果のある育毛剤は5%にも満たないでしょう。。。



僕も実にたくさんの育毛剤を使用してきましたが、効果を実感できないものが大半を占めていましたからねorz
その頃は若かったし、かなり情弱でしたからね。。。


それで、今回紹介したのがポラリスシリーズのnr-9です。
このポラリスnr-9のすごい所は一体何なんだと思います??



それはミノキシジルが15%も配合されている所です!!!


リアップのミノキシジル配合率が5%ですからその差は一目瞭然ですよね。
ちなみに、このリアップが国内の育毛剤の中では高いミノキシジルの配合率を誇っています。




そんなポラリスなのですが高い割合のミノキシジルが配合されているので、その発毛力はスゴイの一言につきますね。



僕も最近まで使用していたのですが、経済的な理由もあって今では使用することができなくなっていましました(>_<)



でも、使ってからの効果は本当にすごかったですよ!!!
使用してから1ヶ月たらずで髪の毛が薄かった部分にうぶ毛が生え始めましたからね。



そんなポラリスなのですが、日本では通販でのみの購入しかできないのがネックですねorz
というのも、ポラリスは国産の育毛剤ではありませんから、輸入代行してもらう形にどうしてもなってしまうんです。


それで、どこの通販店でポラリスを販売していてかつ安く手に入るかなのですが、オオサカ堂もしくはアイドラッグストアーです。


僕はアイドラッグストアーの方で購入しました(^O^)
今まで、いくつもの育毛剤を使用してきたものの中々効果を実感できず、育毛剤による育毛を諦めている方にはポラリスnr-9もしくはポラリスシリーズはかなりおすすめの育毛剤ですよ。
タグ:ポラリス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。