SSブログ

育毛のためにはよく寝たほうがいいですね。 [育毛の基本]

睡眠不足の日が何日も続いていると、髪の毛はよくありません。
コレは常識ですよね(^_^;)


でも、睡眠不足の状態が長い間続いていると感覚が麻痺してしまい、寝ていないのが普通という状況に陥ってしまうので注意が必要です!!


ちなみに僕も仕事のストレスからこんな日が続いていたことがありました。
今でもたまにありますけどね(汗)。



それで、仕事から帰ってきてなぜかはわからないのですが、ご飯を食べ、風呂をすませベットで直ぐに寝てしまったことがあったんですよね。


そのおかげで寝起きもよくめちゃめちゃ気持ちが良くてその日はほとんどストレスを感じることがありませんでした♪



よく寝ていると、体が元気になりますし何より髪のコシやハリが寝ていない時と比べると全然違うのがわかります(^O^)



このことから体も健康でないと、髪の毛も健康ではないということを学びました。
育毛とは常に何でもいいから少しずつ髪の毛にいいことを生活をしていることで見出すことだと思いますので、このことも僕の貴重な育毛への成功の鍵になると信じています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。