SSブログ

間違った育毛剤を使ってはならない! [育毛剤]

今では様々な育毛剤が販売されていますよね。
市販で販売されているものから、通販限定で販売されているものまで様々あります。


そのため、育毛剤選びで失敗して育毛を諦めてしまった人も少なからずいると思います。


僕もはじめはCMでもお馴染みの市販でも売っている育毛剤を使用した経験があるのですが、これはほとんど効果がありませんでしたね。


育毛剤を頭皮に付けた時の爽快感がある程度のものでした。



まさに気休め程度といったところでしょうかね。



また、それでも育毛を諦めていなかったので色々調べてネット通販限定で販売されている外国製の育毛剤を使用したこともありました。


この育毛剤は値段は高かったのですが、育毛効果はそれなりにありました(^O^)
しかし、安月給な僕には毎月かかるお金をこの育毛剤に費やすことができるはずもなく途中で断念してしまいましたorz


しかも、やめた途端に髪の毛も以前よりも薄くなってしまったではありませんか!!!
これなら最初から使わなかれば良かったとかなり公開しました(泣)。


なので、育毛剤選びは非常に大切なのです。



自分にあった薄毛のタイプの育毛成分がきちんと含まれているかどうかを見極めて使わないとお金がかかるだけでなく、かえって逆効果になってしまうことがあるんですね。


それから、育毛剤についての正しい知識を身につけてからいくつかの育毛剤を使用してきたところ、以前よりも髪の毛が増えてきました♪



そこで、僕が使って効果が実感できた育毛剤をちょこっと紹介したいと思いますね。



それは、ブブカ、プランテル、M-1ミストです!!!
もちろん、人によって効果の表れ方は違うと思いますが、自分に合った育毛成分が含まれているものだったら使ってみる価値はあると思いますよ♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。