SSブログ

仕事をとるか、髪をとるか!?ww [日記]

001244.jpg

仕事をとるか、髪の毛をとるか皆さんだったらどっちにしますか!?ww
まあ、髪の毛が確実に生えるというのだったら、もちろん後者ですよね。


だって、髪の毛が薄くなると自尊心や自信というものが失われてしまいますからね。。。
これらが喪失してしまうとどうなるか。


それは限りなく死にたいという気持ちになってしまいます。
僕もそうゆう時期がありましたからね。


今は乗り切ったとは言い切れませんが、当時よりはだいぶ落ち着いてきましたよ(^-^)



人生なるようにしかなりませんから!!!
現実を受け入れて対策を打ち出すほかありません。


それで、僕は仕事を始めてから急激に髪の毛が薄くなったのですが、この時の辛さといったらなんといったらいいのかわかりませんww



もちろん生きていき上でお金は大切ですが、それよりも髪の毛が失われていく中で、段々仲の良かった友達とも疎遠になり、休日は引きこもり、ネガティブなことばかりを考えていました。


そして、ついにもう死のうかなと本気で思うようになったのです。



どうして自分がこんな目にあうのか!???と運命を呪ったこともあります。


何をやっても頭に意識がいってしまい、仕事中も日常生活も本当に苦しかったです。




それで、僕は死のうと思ったのですが、色々とありまして仕事を辞めることにしたのでした。
まあ、実際には辞めてはいませんけどねwwww


死ぬぐらいなら仕事を辞めようと社長に仕事を辞めさせてくださいと頭を下げたところ、それだったら休職しろと言われちゃいましたからね。。


もちろん、髪の毛が薄くなったkら辞めさせてくださいと言ったわけではないですよw


理由は確か体調が悪い状態がずっと続いていてもう限界だということを告げたと思います。



この話はちょっと長くなるのでまた明日書きたいと思います。。。。
すみませんですm(__)m
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。