SSブログ

メイソンピアソン一番の売れ筋はハンディブリッスル。 [ヘアブラシ]

今日もメイソンピアソンのヘアブラシについて書いていきたいと思います。
もう、購入間近ですからね(笑)。


それで、やはり気になるのがメイソンピアソンの人気ヘアブラシランキングです。
それで、早速見てみると1位にランクインしていたのは「ハンディブリッスル」という品物でした!!


ん~なんだか言いにくい名前ですね(汗)。


色はダークルビーもしくはピンクから選べるみたいです。
僕は男だからダークルビーがいいかなぁ。



それで、気になるお値段は…19440円!!!
コレは普通のヘアブラシと比べたら比較にならないほど高いんでしょうが、僕はそうは思いませんでした(^_^;)


いま愛用中のヘアブラシは資生堂の猪毛のものなのですが、これもそれなりにしましたからね~。
しかも、販売しているお店がなくてお取り寄せしたぐらいですから(>_<)


また、クリーニングブラシも付いているのでこれはありがたい!!!
定期的にお手入れも欠かせないですからね。


ああ~早く買いたいな~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。