SSブログ

メイソンピアソンのヘアブラシは育毛に効果が期待できる!? [ヘアブラシ]

meison_convert_20140703230349.png

メイソンピアソンという猪毛を使用したヘアブラシが最近、超気になっています。
調べてみると、メイソンピアソンのヘアブラシは美容師の間でも有名なようですね。


しかも、猪毛のみのヘアブラシを扱っているところが素晴らしい!!
コレは、僕も猪毛が一番良いと実感していますからね(^O^)


育毛にもかなり効果が期待できそうです。
メイソンピアソンは創立者の名前がそのままブランド名になったわけなのですが、メイソンピアソン曰く「頭皮を刺激し、毛根部の栄養分を髪全体に行き渡らせることがブラッシングの意義」とおっしゃっていますからね。


創業したのが1862年なので、当然彼は亡くなっているのですが、この時期にこのようなヘアブラシの哲学を持っているのってすごくないですか!??
この理論はもちろん、育毛において現在でも有効的ですからね。



また、メイソンピアソンのヘアブラシは高いんだろうな~と思っていたのですが、予想よりは高くありませんでした。
大体1万円~2万円ぐらいですね。


色もものによって多少変わりますが、ブルー、ダークルビー(ブラック)、ピンクなどから選べますし、女性ならブルーやピンクが可愛らしくていいかもしれませんね♪


メイソンピアソンの猪毛ヘアブラシはほこりやゴミを落としてくれるだけでなく、血行促進効果という育毛にも素晴らしい働きをしてくれるので、僕は是非購入しようと検討しています(^O^)
給料日になったら、早速予約をしてみます♪


〉〉メイソンピアソンの公式サイトはこちらです〈〈



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。