SSブログ

髪の毛を抜いてしまう癖。

髪の毛を抜いてしまう癖がある人はハゲ、薄毛になってしまうこともあるので要注意です!!
コレは無意識にストレスを感じていると、行ってしまうみたいですね。
また、一種の病気のようなものであり、「抜毛症」とも言われています。


僕からしたら考えられないことなんですけどね…。
貴重な髪の毛ですので(笑)。


また、この抜毛症は男女問わずなってしまうことがあるらしく、女性でもこれが原因で薄毛になってしまうケースも多々あるようです。


何事もストレスを抱えすぎないことが大切なんですね。
心当たりがある方は、注意してくださいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。