SSブログ

プロペシアかフィンペシア。 [育毛]

育毛をする上でプロペシアかフィンペシアを購入しようと思った人は少なからずいるのではないでしょうか。
でも、プロペシアかフィンペシアのどっちの方がいいかと疑問に思われている方もけっこういるみたいですね。


大まかの両者の違いですが、プロペシアの方が値段が1、5倍~2倍ほど高くなっています。
また、最初に開発されたのはプロペシアなので、こちらの方が信頼性は高いと言えますね!


僕は通販に疎かった時代にEDやプロペシアの処方などをしてくれる病院に直接行って購入していたのですが、確か1ヶ月で8000円ほどしましたね。


なんせ給料が安いので、かなり僕にとっては痛手でしたorz
他にも育毛剤や育毛シャンプー、サプリメントなども取り入れていましたので。



それで、試してみたところ、初めは初期脱毛がありました。
これがけっこう髪の毛が抜けるので、買ったのは間違いだったのか??とさえ思ったのですが、今更引き返すわけにもいかず、しばらく使用してみることにしたのです。


すると、徐々に抜け毛も減っていき、髪の毛が薄かった部分に産毛がみっしりと生えてきているではありませんか!!!!



これには僕もビックリ。
色々な育毛剤を試してきましたが、これほど顕著に育毛結果を実感したことはありませんでしたからね。



というわけで、僕はプロペシアしか試したことがないので、フィンペシアとの効果の違いはわからないのですが、プロペシアはかなりの育毛効果を実感することができました。


もうちょっと、給料が上がればそれほど育毛にかける負担も少なくては住むんですけどね…。。。



特にフィンペシアは偽造品なども出回っているみたいなので、信頼や安心を求める人はプロペシアの方がいいと思いますよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。