SSブログ

猪(イノシシ)のブラシは髪にいいですぜ! [ヘアブラシ]

ブラシって色々な質のものがあるんですよね。
イノシシブラシもそのうちの一つ。


そのほかには豚毛のブラシも有名ですが、猪毛の方が毛質が硬いので頭皮の刺激にとってもいいのです!


なので、育毛のためにブラシを購入したい場合は猪毛のものをおすすめします。
僕も実際に数ヶ月使用していますが、コレが地味に効果を実感できています。


具体的にどんなふうに効果を実感できているのかといいますと、僕はくせっ毛なのですが、髪の毛の絡まりを取ることで血行が良くなるようになりましたし、手ぐしをしても引っかかることはなくなりました。


それと髪にハリやコシが出てきたのもあります♪
これが一番大きい!これだけでも髪の毛が増えたように見えますからね。



ちなみに僕が使用しているヘアブラシは資生堂のものです。



しかし、これがいくら探し回っても見つけられませんでしたorz
そこで、お店の人に頼んで取り寄せという形にしました。
そして、その気になる値段いくらだったと思います(^O^)????



資生堂の猪毛のヘアブラシの価格はなんと5000円!!!!
意外と高い(笑)。



それでも、効果を実感できていますので買って良かったと思っています。
毎朝寝癖を直すがてら、育毛のために洗顔後ブラッシングしています。



あと、最近気になっているヘアブラシがメイソンピアソンです。
これは創業150年のメイソンピアソンがハンドメイドで丁寧に作っているまさに一級品ともいうべきヘアブラシなんですよ。



値段は資生堂のモノ以上に高価ですが、育毛の期待もできそうなので、近々購入を検討しています(´∀`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。